スポンサーサイト


模様替え

1の部屋を模様替えしました

roomj.png


置く物が思いつかずいろいろ未完成なところはあるのですが…
素材が手に入り次第改築しようとおもいます!

現時点で従者は4人なのですがベッドがついに2つになってしまいました…。
労働環境の改善を強く訴えられているような気がするので出来次第増えていく予定です。

白いベッドを人数分…人数分…!!(気が遠のく


gwrwe.png
▲肉も机に直置き

頑張ったところといえば、こたつでコボルトやサキュバスとシチューが食べられます。
ライス派の方には申し訳ないですがパンしかないです。(私もライス派です)
お散歩中にクッションと机を使ってこたつにしているお部屋を見かけたので、私もチャレンジしてみました!


iinaaa.png
▲従者も気持ちよさそうに爆睡しています(戦闘6秒前だぞ起きろ)

後は本を読みながらピクニックができるお庭も完備。
椅子を作る素材がたらなくて紅茶は立ち飲みです(斬新)。


従者との生活をいろいろ妄想しながらお部屋を作るのは楽しいですね~。
ベッドも足らないどころの騒ぎじゃないのですが、
モフモフの床やこたつで雑魚寝でもしてるのかなと思います。
(現実は扉の横で重なって雑魚寝)(かわいそう)

辿り着いたら是非ゆっくりしていって下さい>ヮ<

kentiku.png

建築中の一枚。
パペットは無表情ですが壁の白と階段の白で色が違うのにブチ切れてました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
