スポンサーサイト


グッド・バイ

日本時間2015年1月15日午後7時。

uoi.png
▲人様のお部屋で読書に耽る知の巨人


ノリノリギャルハーレムを1人のギャルが訪れた。

gyar.png

あっかわいいギャル!雇うポチーーーー

kouhai.png

先輩従者のクロギャルと比べるとなんだか姉妹みたい♡

彼女に洗礼名ガングロギャルの名を与え、我々のハーレムに迎え入れた。


あ、ていうか戦闘の時間じゃん


いけぇガングロギャル!君に決めたァ!(逃げろ設定)

って

tikushoo.png


う、うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


yurusann.png
負けてらんないのよぉおぉ!!!あんたたちにぃいいいいい!!!!

ちくしょおおぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

漢には、光属性が効かないとわかっていても打たねばならない時がある。

ポーカーフェイスな従者たちの剣にも怒りと悲しみが籠ります。

そして無事に馬野郎とトリエント野郎を討ち取り、こうして彼女の事をブログにしたためているのです。



短い間(この間5分)だったけど本当にありがとうガングロギャル…。

新しいお部屋のために貯金してるから復活させてあげられなくてメンゴ…!

ノリピッピとガングロギャルゎ……ズッ主従だょ……!!!

ヴァルハラへと旅立つガングロギャルに幸あれ!!!!





ぶっちゃけこれ逃げそびれたら従者死ぬな…とは思っていました…。

みなさんも従者は大事に!!

焼肉屋いても従者は大事に!!
スポンサーサイト

Comment

マリア | URL | 2015.01.16 01:13
ズッ主従と焼き肉焼いてもに
またも笑わせて頂きましたwwwww
そして

で強引に終わらせる、その温度差っぷりww

あーもうwwwくそっwwwwくやしい笑っちゃうビクンビクン!!!

パペマジ界にもまだまだこんな逸材が隠されていたとはね。
これだからやめられないのよ。
ピッピ | URL | 2015.01.17 02:29 | Edit
マリアさんこんばんはー!

イヤァアアァーーーー!!!と思いカッっとなって書いたブログですが、笑ってもらえたなら幸いです…!!

なんかもうメチャクチャなブログなのですがパペマジ界の隠れ木材としてがんばります…!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
