スポンサーサイト


着物

ひとつ前の記事で書く事いっぱいと言ったな?

それはこのことだ!!(ババーーーーーン!!!
majika.png

!!!!!!!!圧倒的着物!!!!!!!!

ま じ わ ろ すのマリアさんに畏れ多くもお揃い着物写真と

イ ラ ス ト ま で

うおおおおおおおおお!!!!

うおおおおおおおおお!!!!

(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!!!!!!



私のブログは一文字も読まなくていいので

これを見てくれー!!!
(大きい着物写真も↑にあります!!


本当に自分の事なのか不安になるレベルでメチャクチャに褒めちぎられている…!!

これが…私…?(キラキラ

同じ装備ですが違う色合いで塗られてるのでそれぞれ違った趣に…。

日本フリーク留学生&お花の先生というキャラづけもバッチリ…!

イラストの2人がお話してる姿が目に浮かぶようじゃありませんか…!!KAWAII!!!

これもマリアさんの表現力が成せるワザマエ…

なんというJAPANESE MOE(萌え)……

サムライ・ゲイシャ・マリア・アシュレイサン……

写真のロケハンも絵にする際の細かいいろいろも全部おまかせしてしまったのですが
おまかせして本当によかった…!!!




思えばマリアさんとの出会いは先のクリスマスイベント。

シャスラの峠でビッグフットにボコられ
(深夜だったので周ってるユーザーさんが少なくヨシノリあっさり死す

マジカでおこぼれに与るために人のいるイベントロビーを訪れてみたら

たまたま居合わせたマリアさんとオシャレツアー主催のヒナさんに声をかけていただき

アレヨアレヨと部屋狩りでレベル上げを手伝ってもらい……。

あの時は本当にお世話になりました……。

人間できてるのは私じゃないですよこれ!!!




ウオーーー!!!パペガやっててよかった!!

なぜか急に着物に挑戦しようとかおもって本当によかった…!

パペガ始めたての頃から読んでたブロガーさんと

お揃い着物で絵まで描いてもらうとはなんか不思議な気分……

マリアさん本当にありがとうございましたーーー!!!
スポンサーサイト

Comment

マリア | URL | 2015.01.12 16:54
ちょwwwピッピさんのブログ、キレッキレやないか!
エッジの効いた言い回し、何度もクスッとさせてもらいましたw
サムライ・ゲイシャ・マリアアシュレイwww
これ流行らせます(使命感)

今回は本当にコラボありがとうございました♪^3^
またピッピさんのコーディネート楽しみにしてますね♪
ピッピ | URL | 2015.01.15 19:33 | Edit
マリアさんこんばんはー!

おおお…キレッキレブロガーマリアさんにお褒め頂いて光栄です…!
是非これからもジャパンを代表するアイドルユニットのセンターとしてジャパニーズカルチャーのメインストリームを牽引し続けてください!!どすこい!!

こちらこそお誘いありがとうございましたーーー!!
マリアさんのブログ&コーディネートも楽しみにしてます´▽`
ありがとうございましたー!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
