スポンサーサイト


ハロウィンロード2016に参加しました

こんにちは!
shateik.png 
▲フレさんの協力でできた射的銃を早速乱射する様子

前回ブログからだいぶ日にちが、というか年月が経ってしまいました…。


今年も参加しました!ハロウィンロード
お散歩レビューもしたいのですが、とりあえず自分の部屋を解説(???)しようと思います。
→去年の様子 →去年の様子

今年のテーマは「黒ギャル監獄」です。
黒ギャルが看守の監獄です。(安直)
cin.png 

牢獄と看守の部屋と???ブースで構成されています。


menai.png 
面会希望の方はまず受付で記帳を済ませてください。
(どう見ても収監される側ですが……


檻は3つです。
どの檻も入れそうな所をスリスリすれば入れるので、
是非暇な方はチャレンジしてみてください。
 haireruyo.png

大漁!
yabai_20161028023131698.png 


看守は4人、全員黒ギャルです。
(一人だけ新入りなのでまだ焼き中です)
100.png 

看守達の事務所です
oobeya.png 

見張りスペースです。
お菓子・本・私物・鈍器の持ち込みOKの働きやすい職場です。
okasi_20161028023803d68.png kansi.png

看守長の個室です。カネの臭いがします。
家具を動かすと何故かギルドが出現します。
kosiu_20161028024419390.png 

倉庫(?)です。
酒しかない上に整理整頓は苦手なようです。
souko.png 


そして……???ブース……。
satugai.png 
…………

ざっとこんな感じです!
去年はお菓子を沢山起きましたが今年は甘やかしません!
ナンダッテー!

素材が足らなくて未完成部分も多いので随時継ぎ足されていくと思います。
看守になったり囚人になったり面会に来たり???されたりして遊んで貰えたら幸いです!

そして今年も主催のコルクさんが招待便をやっているようです。
声かけて下されば私も送れますが、ヘヴィーなお部屋に挟まれてるので古いPCの方はご注意…!
(去年のハロウィンロードから始点のコルクさん邸まで遡る荒業もできます)


憎き看守を閉じ込めて脱獄成功!
www.png 


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
