スポンサーサイト


真・ハロウィンロード解説(言い訳)

こんにちは!
(画像なし)

ハロウィンロードのお部屋を真・ハロウィン版に改装しました。

sinhalloween.png
(いつもの事ですが、歩いてて見えないところは
露骨にケチってるので全画面撮影の見栄えが…)

いつもは廃墟ですがハロウィンが近づくと魔女が帰ってきて
憑りついた幽霊やミイラを叩き起してハロウィンパーティーを開いてる感じです。

shinhallo.png

なのでお部屋には魔女1人と7人のオバケ(私含む)がいるので
暇を持て余してる方は探してみてください。
私がいない時は完全に出来上がって潰れてる状態だとおもいますが…。


以下暇じゃない方用のSSです。

kntw.png
お祭り女の魔女。墓参り用のお花を持っています。

whh.png
叩き起されたミイラ

yopparai.png
酔っ払いのミノスミイラ

wedd.png
叩き起された花嫁の幽霊

yuureii.png
叩き起こされた幽霊少女

ookamim.png
叩き起されたオオカミミイラ

gatinoyabaihito.png
ガチでヤバいやつだ……

ahhaha.png
NPCもカボチャにライドオン

kyushoku.png
同じハロウィンロードに参加してるトラルさんのお部屋にいたオバケが
コワ可愛くて好きになてしまい許可を頂いて派遣させてもらいました。
(本当は添い寝してもらえるように置くつもりが技術的に無理だったので炊き出ししてもらいました…

トラルさんのお部屋で見た時はちょっと不気味なお部屋にマッチしてコワイでもステキ…って感じだったのに
私の部屋に置いた瞬間ギャグみたいに…

anohito.png
檻の中にも…

aiwohagukumu.png
愛を語らうカボチャ

nomiho.png
お酒も飲み放題おつまみも食べ放題なので安心して下さい。
買うだけ買って腐ってた食べ物がようやく日の目を見ました。

ga-go.png
ガーゴイル(未亡人)もパンケーキむしゃむしゃ


31日までの予定でそれ以降は元の廃墟に戻るので
お暇な方は是非遊びに来てください>ヮ<
クリスマスにもパーティーするかも…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
