スポンサーサイト


ハロウィンロード開通!&観光案内

こんにちは!
nennne.png

ついにハロウィンロード開通しましたね!
早速周ってホクホクしてました>ヮ<
十人十色のハロウィン部屋でどこもとっても素敵でした!

皆さん凄い部屋すぎて本当に自分の部屋が恥ずかしくてしょうがないのですが、
折角なので頑張ったポイントを自分でPRというか
こんなんでも頑張って作ったんだよ!と言い訳しようと思います…


テーマは廃墟の墓地公園と魔女の隠れ家です
halloweenroad.png


といっても廃墟なので特に面白いポイントがない……!


特に何もない広場です
hiroba.png


3の扉横の檻は中に入れるようにしてみました。
hairemasu_20151025014800923.png


壁とブロックの隙間からスリスリ入るか
kokonisukima.png


正面のブロックと檻の隙間からスリスリして入れます。
surisuri.png


超芸術トマソン。
chougeijutu.png


階段ボロボロなので気を付けて通ってください。
tukaisunzen.png


お墓参りもできます。
ohakamairi.png


昔は綺麗だったかもしれない家と池の跡。
outi.png


お家の中はこういう感じで登れます。
(瓶が置いてある方は登れないので注意)
nobrikata.png


特に何もないお部屋なのでこの辺で休んでって下さい。
uemade.png


この岩場、一応魔女の隠れ家をイメージしているので
ハロウィンロードを通り過ぎるパペットにはこう見えて欲しかったのですが
outti.png


申し訳程度に柵がしてありますが丸見えですね……。
神の目線で見ているという事で勘弁してください……。
mebari.png


ちなみにハロウィンロードの3の扉から行ける部屋は
ハロウィン脇道という事で魔女のお部屋建築中です。
3tobi.png


ひたすら3の扉を直進すると1の部屋でお菓子を配ってるので
ヒマでヒマでしょうがない方は寄り道してください>ヮ<
okasi.png


とまあこんな感じです。
そんな方いるのかは謎ですが私の部屋で撮ったスクショは
特に許可とかもいらないのでtwitterやブログに載せちゃってOKです。
お茶請け程度にでも楽しんでいただければ幸いです


なるべくハロウィンアイテムを使わないようにしてたのですが
29日、30日、31日はハロウィンアイテム盛りでお菓子を配布できればなと思います>w<
素材の関係で作れてないアイテムも多いのでハロウィン終了後もマイナーチェンジしていくと思います。


私のお部屋に行ける方はひたすら1の扉を直進すれば私のハロウィン部屋に突き当たります。(2015年10月現在)

主催のコルクさんが26日からハロウィンロードの招待をしているようなので日時をチェックして是非遊びに来てください!
ハロウィンロードへ御招待

ログインしてる時であれば私も送迎もしますのでお気軽にどうぞ~。
本当に楽しいので仮装してお散歩しましょう…!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
