スポンサーサイト


ハロウィンロード

こんにちは!
we4.png
▲フレさんの協力で完成した紫の薄羽根ドレス!!(自慢)


最近巷を騒がせてる話題の企画、
ハロウィンロードにエイヤッと参加してしまいました!


まだご存じない方のためにハロウィンロードとは…
【概要】
ハロウィンをテーマとした部屋を完全ループの一直線に繋ぎ、マジカロスでのハロウィンをより楽しもうという企画。

【マジカロス企画】ハロウィンロードより

参加者みんなでハロウィン部屋を作って一列に繋ぎ
歩いても歩いてもハロウィン部屋!という永久機関を作ろうって企画なんですね!
スゴイ!
もう楽しみ過ぎてほぼ毎日皆さんのお部屋を見に行ってます…。


建造中ですが私のお部屋は大体こんな感じです。(10.12現在)

hallo.png

廃墟になった墓地と小屋の遺構的なものです。
廃墟なんですけど人の気配がするようなしないような…。
って感じが出ればいいなと念じながら絶賛建築中です。


皆さんに比べたらショボショボすぎる部屋なのですが
マジカロスおさんぽ勢としてはステキループ部屋に繋げる見逃せないチャンスだったので…。

そして本当に皆さんのハロウィン部屋見るの楽しすぎるので
ちょっとでも興味のある方是非是非参加してほしいです!
私のようなペーペーでも参加できてるので…/(´▽`\;)
(私の企画ではないのになんかすいません…)

気合いの入った豪華建築やハロウィンカラーの賑やかなお部屋をお散歩するの本当に楽しいので!
仮装して一緒にお散歩しましょう…!


それと私のお部屋に行ける方はどの部屋でもいいので
1の扉をひたすら直進するとハロウィンロードに突き当たりますよ~。(2015年10月現在)
hkui.png
▲6の部屋がハロウィンロード参加部屋です

そんなことする方がいるかは不明ですが、
私のお部屋は作り途中でもキャプチャ等どんどん撮ってブログやtwitterに載せちゃって構いませんので!
特に許可もいらないので好きにやってください!
ちょっとでも楽しんでもらえたらうれしいです。

一部屋でも多くのハロウィン部屋がみたい、、、みたい、、ウワァァァン!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
