

ツアー!その2

みなさま ごきげんよう
Magicaloss(マジカロス) (6)


パペガライフが充実してるおかげで書く事いっぱいだ!
ちょっとずつ書いていこうと思います。

***

前回とはまた別のフレンドさん主催の5の塔ツアーへ!

おしゃれさんな方なので”砂漠風or黄色い服”でキャラバンになりきろう!
というドレスコードが。

Puppet Guardian(パペットガーディアン) (8)
わんぱく女剣士の図

というわけでパツキン女トレジャーハンターに。

黒を差し色にして全体を引き締めてみました
(もっともらしい事言っていますがクローゼットにあるものでガマンしたらこうなっただけでした。
欲を言えばオーバーニーがよかったのですが(もうあるのかな?)肩出しにできたので満足。



この黄色い女剣士の服は姉従者ウェイウェイからはぎ取ったものです。
追い剥ぎ服やクローゼット解放服は容赦なく捨てまくってるのですが、
この服だけはメチャクチャウェイウェイにぴったりで……。

ane.png
イケメン乙

いつか従者たちと女戦士ごっこする時のためにとっておいたのですがまさか自分(?)が着るとはw

おまけで↑のスクショを撮るために着替えてたらできたちょっとよさげなショット。

guuzen.png

古代戦士とかミノスとかウホホウホウホ!みたいな服大好きなんですよね…。
結論:肩出しオーバーニーは正義

***

脱線しすぎて何のブログだったか……。

ツアーはもうびっくりするくらい大人数で!
キャプ撮る暇もないくらいウェイウェイワイワイ!
(つまりキャプありません)

色んな砂漠コーデも見れたし大人数ならではのカオスが本当に楽しかったです!
シルクと金塊残らず狩り尽くしてやるわよ!というオシャレな皆さんのバトルオーラをビンビンに感じられたツアーでした。

ツアーの後は引き続きフレンドさんと5の塔グルグルツアー。
新しいフレンドさんができてよかった!
死んだ~!しびれた~!とかワタワタ周るもいとをかし!

***

沢山5の塔を回って思ったのですが、パペガはのユーザーさんはみんな優しい…!

人多すぎでツアー中何度も落っこちたのですがその度に誰かしらに拾ってもらい

ボスマスで痺れてたら(アホ)復活するまで待って一緒に回ってもらったり…。
(周回遅れになってしまい申し訳なかったです…!;O;

見ず知らずのすれ違いの人に戦闘雪玉解毒回復脚全部やってもらったり…。
(マスですれ違うたびにかけてもらって…


みんな優しい!本当にありがとうございました!

皆さんに手取り足取り介護してもらわなかったら
ぼろ布着のまま3日くらいでログインしなくなってたと思います…

上級者の方々に私がお礼できることは皆無といって良いのですが
右も左もS2の場所もわからない頃いろいろ教えてくれた人たちへ精一杯できる恩返しに
(してはショボいですが)

初心者ナンパ隊として若葉マークのパペットをどんどんパペガ沼に沈め
微力ですがゲームを盛り立てていけるような草の根を活動を頑張ろうと思います。
(初心者さんになら先輩ヅラできるという卑怯な心

Puppet Guardian(パペットガーディアン) (1)
とりあえず新しい命をナンパしに来たの図
(パペガヤクザ)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
