スポンサーサイト


描いてもらいました自慢

こんにちは!
kopda903ee.png

ブログにしたい事がいっぱいあるんですが、まずはこれから!
書くのオッソイ!

なんと!
初心者マークくっついてた頃からのお友達のアディさんになんとなんと似顔絵を描いてもらいました!




かわEEEEEEEEEE!!!!!

keiii.png
↑の装備に(右は面接に来た可愛い従者)
・青いヘッドラリエット
・青い花のブーケ
・紫の輝く薄羽根ドレス
(シルクナイで作れてないけどメッチャ欲しいドレス

で描いてもらいました!

ポーズといい表情といいドレスの質感といい
なんだか自分とは思えないくらいメッチャ品のいいパペットに…!!
真っ赤がトレードマークのアディさんの元気な感じと対になっててナイスコンビ!
ウェイ!ウェイソイヤウェイ!!

アディさん本当にありがとうございましたーーー!!!!
これからもよろしくお願いします!
へっへっへ…

gatgat.png
△しあわせ~



そういえば、ツイッターはじめました!
パペガの事とかボヤいてると思います。

本当になんにもわかってないんですけど
よかったら仲良くしてください…!

https://twitter.com/p_nori

rwwrrr4_2015072820465223e.png

△適当にパンケーキに乗っている図
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
