スポンサーサイト


いろいろ話

こんにちは!
uwaao[


最近あった事をちまちま書きます


ルビーツアーに参加しました!
ホワイトダイスや★をふんだんに使った贅沢ツアーでなんと私もルビーゲット!
誘ったお友達もルビーゲットしててよかったです。
主催さん参加した皆さんありがとうございました!
43udow3-4343.png
△赤い勝負服でルビー祈願


物凄い勢いでお部屋を作っては物凄い勢いで解体する
(もうこのお部屋も解体済みでした…)
お友達のアディさんの銭湯に遊びに行きました!

広々した大浴場。
fwefwg.png
△羊毛が泡になってるんですね~

お風呂の神様発見
54y5.png
△お風呂には~それはそれは綺麗な~

湯船に入る前に体を洗いましょう(手遅れ)
t43o4.png


あ!覗きだ!
erth.png

反対側からも新手の覗きが…
ger5.png
△あああ覗きに挟まれた…

覗きにも毅然とした態度で接するアディさん。
3r24re.png

名前表示をオンにしたらこんなところにも覗きが…
4iorgg.png

以上、覗きだらけの銭湯でした!
アディさんありがとうございました~

一風呂浴びたらテレビを見ながら牛乳をプハ~
4fyiwe4w.png
△プハ~


文章力のせいで夏休みの絵日記みたいな記事に…。


おまけ
最近来た可愛い従者コレクション

u97 - コピー
これは完成度高い!!!西海岸でウェイトレスしてそうです。

kaaii_201507151444075e0.png
ベレー帽はやっぱりキてますね。ウィップで攻撃してほしいです。

humm - コピー
クリスマスみたいでオシャレですね~。これは参考にしたい…

毎度の事ながら枠がなくて雇えませんでした…。
お部屋…拡張…ゥ……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
