スポンサーサイト


七夕ミニイベント

こんばんは!
4t33.png


七夕イベント楽しんでます!
fwe4r.png
△明け方に誰か来るのを待って30分くらい死なないよう粘ってた時の図
(誰も来ず無事強制送還)

ただ前回イベントからほとんど間隔がなかったため
試練の塔でサイコロを拾いながら頑張っています!

今回は扇くらいしか欲しいものがないのでまったり参加です。
笹の葉家具とかあったらよかったのになぁ。


というか14日の0時!
ミニイベントがあるっていうので参加してきました!

434t5.png
△13日23:50頃

ちっともロードされませんでしたが塔の上にはパペットがいっぱいおっぱい!
(黒い楕円の●は本来ならパペッットが表示されてるところです)

調度シーズン1のエンディングイベントを見たばっかだったので、
感動寸劇みたいなムービーが流れるのかな~とワクワク。

0:00!!!

yjtu7i66 - コピー

????

u9r4uwier.png
△?


一瞬流れ星が降り、天の川分断。
(天帝が降らせてるアレです)
9r4uitef4.png


そして彦星参上!完!


マ、マジ?!





おまけ
花嫁の季節には間に合いませんでしたが、
ついについに星のオーブが作れました!

fw4i3.gif
△凄い音するんですね…

uooo.png
△んほおすごいのおおおお

ooooo.png
行ってきまーす!ルンルン!

ダイヤを掘りまくって来年はタクシー運転手デビュー……
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
