スポンサーサイト


イベント終了!

hhotobasire.png

こんにちは!

花嫁の季節イベントが終わりました!
過去最高500個ほどシルバーダイスを用意してたはずが
終了日4日前にはスッカラカンで試練の塔を回りながらの参加になりました。

塔の入り口でタクシーしてくれたり一緒に周ってくれたり優しい方々のおかげで……


じゃじゃーーーーん!!!
dark.png

ダークウェディングドレスができました!
パペガ始めたての頃このドレスを着てる方を見てからずっと欲しいな~と思ってたんですよね。

後はもう一つの憧れだった紫色の薄羽根ドレスが作れる量の輝く薄羽根も!!
(言うまでもなくシルクナイなので作れませんが…
ギルドでは売られてないので作るしかなかったんですよね…。

ヴェールまでは作れなかったのでこれは来年の課題です。

ドレス分の薄羽根70枚を除くと、

薄羽根21
紅蓮の宝玉31
煌めく羽毛203
金の装飾3
結晶の涙148
白黒の皮292

なのですが何を作ろうかな~という感じです。

新アイテムのヘッドドレスも可愛いですがポークパイハットも普段着としても使えそうで素敵…。
青いドレス一式はみんな作ってていざとなったら買えそうなので、
ギルドで買いたくてもそもそも売られてないから買えない物を作ろうと思います。
ピンクも青も緑もステキ…。欲をいえば全種類全色欲しい…。

e4t36.png regerge.png fwe.png
エーーーンエーーーーン!!全色欲しいよ
ビエエエエエエエン!!!!!

でも手元にある素材であれこれ考える時間も楽しいですね。
(その数十倍素材が無くて作れない血涙をこらえてますが…
素材を使い切るまでがイベント!


そうだそれと!星の洞窟でダイアモンドを拾いました!
分解石が99になり次第星のオーブを作ろうと思います。
試練の塔めぐりも張り合いがでそうです。
目標は来年までにハイオーブにして花嫁イベントでフレンドを洞窟まで送りまくりでブイブイいわすことです。
unicor.png
△これ星の洞窟じゃないや…


以上、色々収穫のあった花嫁イベントでした。
って余韻に浸る間もなく次のイベントが…。

ワクワクですがサイコロと倉庫の枠がな…い…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
