スポンサーサイト


闇の女王

こんにちは!
zzzzzz.png


新しいイベント始まりましたね~
しかも大好きな眠りの花園ステージ!

早速行ってきました!
ttht.png
△きれ~

これが今回のボス
gr.png
洋服も武器もロマンティックでステキ~!
眠りの女王の服が好きだったんですけどこっちもいいですね~カワイイ…

あまりにもツボな武器なので宝箱を開けてみようか悩むところ…
ウィッグやベールもステキなんですよね~
wdefweqefq.png
△とりあえず家具にしました

撮影ポイントがいっぱい~
fr.png


他のイベントステージも行ってきました!
kirei.png
△星の洞窟も宝箱開けるか悩みますね…

gyii.png
△きゃー


オーブを持ってないのでタクシーして下さるやさしい方々のおかげでなんっっとか楽しめてます。
ありがたやありがたや……

S1のイベント会場にはあんまり人がいないので死にまくってます…
薄羽根とか羽毛とか白黒の毛皮も欲しいんですけどね…

今回はたくさんダイスを用意したので沢山イベントアイテムGETできるように頑張りますー!
S1の方もたまに回ってるので見かけたらおごりますので是非一緒に周ってくださいー!
(そして一緒に戦ってください…)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
