スポンサーサイト


ブログリレー!! NO19

こんにちは!
bgg.png


ロケハンに時間がかかってブログの更新が遅くなってしまいましたが…

どすこいおしゃれアイドル建築ブログま じ わ ろ すのマリアさんからパペマジアヴァロンのブログバトンが回ってきました!!!!!
まさか自分に回ってくる機会がくるとは……!!!!
マリアさんありがとうございます;O;ヴォアアーーーー!!


【お題】
1.パペ、マジ、アヴァロンの良いところ (どれでも複数でも可)
2.好きな宝石
3.好きなペット
4好きな場所(パペマジアヴァどれでも)



1・パペ、マジ、アヴァロンの良いところ
(どれでも複数でも可)

①キャラクターや雰囲気はとってもかわいいのに所々話がダークなところ

「魔法」学校アヴァロンなのに地下室の霊魂(?)は魔法を捨てろと促して来たり

モーリアスVSマリスとか

私たちは壁画から出てきたガーディアンだったのかーーー!!!
そうだったのかーー!!!

個人的に舞台演出家ボローニのクエストストーリーがヒヤヒヤして怖かったです…

ゲームごとに世界がちょっとずつリンクしてるのも好きです。
これまでのあらすじや考察がざっくり且つ詳しく解説されてるサイト…ないですかね!
(横着者)


②従者
これがなかったらマジカロスにはハマってなかった…!!
ソロプレイでも全然ソロプレイな気がしなくて楽しいです。
top ofworld

naniyattennno.png

不可解な行動がクセになりますよね。

③オシャレ
マリアさんも仰ってましたがマクパペットの服はシンプルで飽きがこないデザインで合わせやすい!
どうしても他のネトゲだとレア度の低いものや課金アイテム以外の服って可愛くなかったりするんですが
(しかもデザインがゴテゴテで自由度が低くて合わせにくい…)
工夫次第でぼろぬのでも最高にオシャレできるのがいいところですよね。
マクパペット自体が洗練されてるのでウールのカートル1枚で十分オシャレ……。

私が最近注目してるのはイベント服の桜花衣で…
koshou.png wahuufantasy.png auth.png roi.png

ズボン(言い方ダサッ)が違うだけで全然違う印象に!
オシャレに着こなしてる皆さんのストリートスナップに勤しんでいます。

私はミニスカニーハイが好きなので(オタク)
水着スカート紫+アリス靴下で萌え萌えです(オタク)。
minisk.png



2.好きな宝石
なんでも好きです!!!
あえて言うならサファイアとダイアです。
宝石というより宝石のついた杖が好きです!↓
2ssdlhl0.png59848wnk.png372jywre.png4p8ug3c6.png
細身で長い杖、素敵ですよね~


3.好きなペット
ペット……ほしい……!
パッと思いついたのがキメラマウスです!
gujjj.png
マリアさんが載せてたテノリゾウも可愛いですね…。
ブラウニー、トリネシアのトリ、麒麟、蝶、ヘルハウンドなんかも好きです!
なにか飼いたいなぁ…。
現実的なのは火の玉ですかね…(これもかわいい!


4好きな場所
(パペマジアヴァどれでも)


rygg.png
ぽつんと自分だけのスペースと

7yyi7.png
人でいっぱいのロビー!


以上!!
とっても楽しかったです!
回してくださったマリアさん&企画者のユフィさんありがとうございました!


最後に…次にバトンをお渡しする方は…
マリアさんのご紹介で……
日々ゲーム ~時々、酒盛り~のヒイラさんです!!!

こだわりのお部屋写真と凄くおいしそうな食べ物フォトがいっぱい…
グヌヌ……グヌヌヌヌ!!!!


それではよろしくお願いします……!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
