

新人従者おおおおおお……

raijus.png
こんにちは!


比較的最近雇った従者とお部屋めぐりをしています。

sinjin.png

以前イラストにしてもらった着物もクローゼットの肥やしにしておくのは勿体なかったので
色違いをパッツン従者に着てもらいました。
(極妻感…)

なんだか従者が見せびらかせるクローゼットみたいな扱いになっています。

長生きしてほしいのでとにかくHPを上げたいのですが、
レベルが低いので出てくる敵もこーんな感じ…。
natukasi.png

pokopoko.png
ワーウルフでも初心者従者には命とりなので慎重に頑張ってます。

というかパペガの2層~にかまけて前回の家具クエストががががが!!!!
白薔薇の植木……うわあああん!!!

しかも今回のクエストモンスターはドラゴニュート…。
新人従者育成にかまけてスタメンギャル従者がドラゴニュート倒せるまで育っていない…!!!
お、おおおお……!!!


なんか嘆いてばっかりのブログに…。
新イベントまでにたくさんサイコロ溜められるといいなあ…。


おまけ

kowai.png
目を開けたまま寝てる方に遭遇…。


tarasi.png
それと新人従者♀が早速家具屋をたらしこんでいました。
許せねえ!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
