スポンサーサイト


ヘル・ヘイム

試練の洞窟ツアーに参加してきました!
自分ひとりじゃ試練の洞窟で精一杯なので未知の世界…。

知らなかったんですが素材や合成品が売買不可で欲しかったら自分でとるしかないんですね……。
赤ずきんちゃんとか草っぽいドレスとか欲しいのに……!

企画者さんや親切にして下さったPTの方々や
戦ってくださった皆さんのおかげで無事にヘル・ヘイムまでたどり着きました。
ありがとうございましたー!

みんなでゾロゾロボコボコ周るのはツアーならではの楽しみですね。
S1みたいに4人制限が無かったらいいのになーと思いました。
みなさん強すぎてボコボコに参加するまでもなく敵が倒れてました…。

そしてヘル・ヘイム
スクショー!!!


敵が見えない!
ouou.png

見えない!
ankore.png

限定にしても見えない!
nanikoree.png

死骸しか撮れませんでした…
rht.png


途中でブラウニーも手なづけました。
bara2.png

かわいいー!
村?みたいなのがあるんですね。
とっても可愛かったです。

自分では行けない層なのでなかなか連れて来れないのですが
また手なづけられたらいいな~。

bra.png
ゴボゴボ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
