

バレンタイン杯

バレンタインが来た~!!
一番好きな季節です!

てっきり限定ロビーがあるのかと思ってたんですが無いんですね…。
チョコレート家具が新しくできるのかな~なんて思ってたのですが残念……。
家具クエストもロストミサス限定のモンスターっぽくてこれまた残念…。
パペガに専念って感じですたぶん。


でも大丈夫!バレンタイン杯がある!
この景品で作れるクマが欲しいんですよね~。
unegdzi2.png
かわいい~


nnnnaaaa.png
従者達ももうばっちりバレンタインな装いにしました。
コギャルたる者闘技に負けてオシャレで勝つ!
(負ける前提

どけどけーオラオラオラオラオラァ!!!

















ha.png





haaaaaaa.png






nnnnn.png



kuri-mu.png


uoooo.png

iuiyf.png


スト決行中!!
jryjy.png
(さり気に従者は4人いるので探し見てください)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
