

ソフィア先生の部屋

こんにちは!
twrtr.png

△名前が???なの初めて見ました…


アヴァロンはお掃除くらいしかしてないので、
カテゴリ:アヴァロンが本当に妥当なのか謎ですが…。
ソフィア先生の部屋に行ってきました!

ソフィア先生の部屋は水の塔5Fにある普段は閉まってる扉の向こうにあります。
先生たちの控室も兼ねてるようなので、
先生が授業に出るタイミングと授業から戻ってくるタイミングで開いた隙にシュッっと滑り込みます。


e4389frhw.png
ソフィア先生の部屋です。
入口はマングローブ的な木やお茶菓子が用意された長椅子のある応接間風。
奥はベッドがあるプライベート空間。
ソフィア先生は住み込みなんでしょうか。

34.png
キャプをパシャパシャ撮ってるうちにレオナード先生が帰ってきました。
私はソフィア先生が帰ってくる0:00と同時に部屋に入ったのですが、
同じ時刻に授業が終わったレオナード先生と少し誤差がありました。
距離の問題ですかね。(いずれも1分以内でしたが…)

4334t3e3r.png
△ギュウギュウの先生方を後目にティータイム
なぜか先生が密集しています。
先生も長椅子に座ったりするモーションがあったら楽しいですが
そうなると部屋が狭苦しく見えそうですね。
というかソフィア先生のプライバシーェ…。
ソフィア先生のためにも他の先生のお部屋を用意してあげてほしいですね。

ehjeo3]
執務机でしょうか。
勝手に座って偉ぶってみました。


アヴァロンは教室のデザインが可愛くてお掃除も飽きませんね~。
マジカロスでステキなお部屋探検をしてる気分です。
いつか新しいお部屋が追加されるといいなあと思いました。

おさんぽアヴァロン

burutteru.png
こんにちは!


最近アヴァロンをおさんぽするのにハマっています。
最初は布や絹糸が欲しくて放浪してたんですがお散歩がメインになってしまいました。

パペマジもですがコルブレさんのゲームは世界観が素敵ですよね。
こんなとこ行ってみた~い!って思いながらウロついてます。

というわけでよくお散歩する好きな場所を紹介しようと思います。
カードゲームじゃないんかい!


ryou.png
ここがインフェルナス寮の私のお部屋です。
二段ベッドの下です。
この部屋に配属した当時から相部屋の方々がインした形跡ないのが悲しい…。

寂しいので16人相部屋も気になるところです。(だ、誰か一緒に入りましょう~!

とはいえ有料部屋にしてもなんかオシャレって点以外メリットがないので
値段に応じてクローゼットが増えたり相部屋の人とワイワイできる機能があったら楽しいのにな~。
要望だしちゃお~

seimon.png
正門です。
ここから出られず一生学び続けるしか無いのか…とか考えちゃうと軽くホラーです。
(外がパペガとかマジカロスの世界なんですかね)


sutekiiiii.png
地の塔ロビーの談話室?です。
こういう東屋っぽいものが好きです。


unnunnn.png
地の塔の教室です。
マジカロスで作れるアレだーー!!!
他にも再現できそうなものがいくつかあるのでマジカロスで再現できたら楽しそうですね~。


sukiii.png
光の塔の教室です。
キラキラ~~~!
ドーナツ型で足元に本が入ってる机、素敵ですね~。
穴の空いた部分の床掃除が大変そうです。


他にも中庭とか水の塔とか本部等の教室とかも素敵なのですが割愛!
探せばもっと素敵なところがありそうです。
プロフィール

ノリピッピ

Author:ノリピッピ
パペットカーディアン・マジカロスをちょっとずつ遊んでるへぼへぼ初心者です。
主に従者とおしゃれしたり狩猟したりしています。
この顔にピンときたら話しかけてあげてください´▽`)
Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ マジカロス・攻略ブログ
ぽちっとお願いします
遊んでみる
ここから登録してもらえると従者も喜びます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
